2013年01月07日

サムスン、Galaxy S2へのAndroid4.1アップデート可能?

海外からの最新情報にて、サムスン、Galaxy S2へのAndroid4.1アップデート可能事を伝えていました、目下、アップデート内容を既に


サムスン公式サイトで公開でしたみたいです、但し、アップデートパッチ乃至アップデート時間がまだ公開しませんです。


また日本においては、NTTドコモがアップデートの可否を判断するだけでなく、同社がソフト面で独自のカスタマイズを行っているため、当分アップデートされない可能性があります。


今回のアップデートでは、快適な操作感を実現するプロジェクトバターが適用されたり、SmartStayやポップアッププレイなどの機能の追加がされたりと、ソフト面でGalaxy S3のような感じになるようです。


例えば、oogle+、GTalk、Play Book、Play Movieなど応用システムのインストールということです。


また、今回のアップデートことがKIESで行います、今ただするのはアップデートされる日が待ちますね♪

posted by apple at 16:23| Comment(0) | サムスンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

