2013年08月09日

面白い肉球iphone5ケースのレビュー 肉球のぷにぷに感じが与える


今回紹介したケースは今超流行な面白い肉球iphone5ケース。
ネコ好き、ひいては肉球好きの人は必ずたまらないと思いますよ〜
可愛いすぎ!手に触れてぷにぷに感じがある、面白いです。萌えすぎなネコ肉球ケースを初めて手にして「にゃっ!」って驚いて叫ぶ!!
白い手袋つけた茶ネコiphone5ケース
20130509-nikukyu-1
肉球部分を手で触れてぷにぷにとしていて、無意識に触れて心配しない、何ら問題ガ無い。
すべての機能を邪魔していない。
20130509-nikukyu-2
iphone5に簡単にインストール:音量ボタン側からは簡単には嵌める。
20130509-nikukyu-3
ネコの手の部分ガ他の部分と比べて少し厚くて、さらにそこから肉球が「押して!」とばかりに盛り上がっています。サイドまでしっかり描かれたネコが可愛いっっ♡
20130509-nikukyu-4
iPhone上部は大きくあいていて、スリープボタンを押しやすいですね。
カメラもお邪魔しないで使用出来ます。
20130509-nikukyu-5
マナースイッチや音量ボタンも問題がなくて正常に使用出来ます。
20130509-nikukyu-6
iPhone下部は大きく開いていて、コネクタ部分やイヤホン部分もちゃんと使い易い。
20130509-nikukyu-7
ネコが好きの人の必需品だと思います。
可愛い過ぎ、本当にたまらない!!
ケースのぷにぷに肉球で癒やされちゃってください♪

posted by apple at 18:27| Comment(0) | iPhone5ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

